Oferte-noi.info- oferte-noi.info

常山 剛

roomie編集部に寄せられた、お三時を淡々と紹介いたしますよ。

今回は、編集部中島さんのお土産、伊勢名物「赤福餅」でございます。

によれば、餅につけられた三筋の隆起は、の流れを表現したものだそうで、300年余りの伝統和菓子。roomieシール付きのマグカップには、の玄米茶を煎れました。

ライフハッカー[日本版]の過去記事、「」によれば、されております。こってりしすぎない、爽やかな甘さのこしあんと、歯ごたえのある白い餅とのハーモニーは定番中の定番。自宅でのお三時、または会社でのお三時に、ご賞味あれ。

皆さまのおすすめお三時がありましたら、ぜひコメントなどでお知らせください。

[株式会社 赤福]

新着記事

ハンディファンよりこっちでしょ! 身軽に涼しくなれるな〜

13の機能が詰め込まれたワークウェア!ミリタリースペックでなんでもできそうだ…

81%オフも!Amazonタイムセールで「ロールテーブル」や「折りたたみベッド」が今ならお買い得ですよ

バスケットまみれの生活で、家の中がスッキリ&インテリアもワンランクアップしたよ|増税前にコレが買い!

イケアで売ってる本を読んだら、自宅のイケアアイテムへの愛情が芽生えてきたよ|マイ定番スタイル

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

top-obzor.com