林 美由紀

林 美由紀

1
6

こんなに好きなのに振り向いてくれない。

あんなに大好きだと言ってくれたのに、もう違うなんて……。

そんなツレないそぶりまで、大好き! というネコ好き、いや、ネコ中毒の方も多いですよね!

そして、そんな方の多くが、束縛を嫌い、自分だけの場所が必要だったりする彼らのために、専用のおうちや場所を用意してあげているのではないでしょうか。

でも、意外と場所をとったり、その付近のお掃除ができなかったりして、ちょっと不便だったりするかもしれません。

そんなニャンコとニャンコ好きのための省スペース型ハンモック「Cat Crib」がこの夏、発売されるそうですよ。


イスの下に取り付けるハンモックタイプなので、少ないスペースで済むのがいいですね。もちろん、取り付け、お掃除なども簡単。ネコにとってみても、物陰に隠れているようなイメージで、隠れ家として安心できそう。

これで、元気いっぱい遊べるスペースも増えますし、飼い主さんにとっても、お部屋がスッキリできるという両方にとって、ハッピーなハンモック。

現在は、公式サイト(英語)から予約ができるようになっています。お値段は29ドル

「うちの子は好みがうるさいから」なんてネコちゃんもいるかもしれませんが、試しに新しい居場所を用意してみてはいかがでしょう。猫好きなあの人へのプレゼントにも喜ばれそうですね!

[]

1
6

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking