常山 剛

常山 剛

3
2
1

しているのだとか。

日本で初めてトマトケチャップやトマトジュースを製造販売した、トマトの会社と言っても過言ではないカゴメが、を出しているのをご存知でしょうか。スーパーやコンビニで売っているトマトジュースも美味しいのですが、売り出しから1~2ヶ月程度で毎年売り切れてしまう、限定トマトジュースがあるのです、その名は「」





毎年、メーカー直販の通販にて季節の旬のジュースを期間限定で販売しており、その種類は「」「」「」「」「」「」の6つ。いずれも期間限定で予約期間が短く、すぐ完売してしまうため、知らない方も多いかと。

現在は「夏しぼり」の予約販売を受付中で、到着は9月中旬ごろの予定とのことです。「夏しぼり」に使用されるトマトは専用の品種で、果肉をつぶさず、ゆるやかに絞るため、トマトが濃いのにサラリとした飲み口だとか。ちょっと贅沢なトマトジュースです。ケース単位での販売で、購入価格は4,725円(190g缶30本入り)。まとめ買いや継続購入でお安くなるようです。季節限定のトマトジュースを一度お試しあれ

[カゴメ]

常山 剛

1978年モデルの物書き・コピーライター・Web編集者。大学時代は古文書を読みつつ過ごし、卒業、就職、紆余曲折を経て、2006年からギズモード・ジャパンのライターに。2011年にはライフハッカー[日本版]編集長。2012〜2013年は、まいにちの家路をたのしくすべくroomie編集長へ。目下の趣味は帰宅と猫の爪切りです。

あわせて読みたい

powered by

Ranking