林 美由紀

林 美由紀

人間にいろいろな性格があるように、ワンコにだっていろいろな性格があるのは当たり前のこと。そして、つい「カミカミ」してしまう癖があるワンコもいるんですよね。

子犬の頃であれば、遊びに夢中になって甘噛みするのはよくあることですが、大人になったワンコや体の大きなワンコに噛み癖がある場合、もしかしたら口輪をつけなくてはいけない場面もあるかもしれません。

そんなときには、こんなかわいい口輪はいかがでしょう。「quack」という口輪は、カラフルで愛嬌のあるくちばしの形がとってもキュート。

レビューによると、「軟らかい素材で、装着しても窮屈感が無く口を動かすことができます。水を飲んだり、おやつを食べることもできます」とのことで、口を完全にふさいでしまうタイプではなく、ワンコにも優しい素材のようです。

「quack」は、「口輪をしている犬=怖いから近寄らない」から、「口輪をしている犬=カミカミするのかな? でもかわいい!」という風に、威圧感を解消してくれそうですね。

カラーは、ブラウン、イエロー、ピンクの3色で、サイズは、S、M、Lサイズがあります。購入はから!

 [楽天市場 SHOP WiNKLE]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking