林 美由紀

林 美由紀

1
9

雨の日やお天気がパッとしない日。

でも、お洗濯をしなくてはいけないということもありますよね。ただでさえ、ちょっと憂鬱な部屋干し。だからこそ、ちょっとメルヘンなランドリーハンガーを使ってみてはいかがでしょう。

MERRY GO ROUND HANGER」は、その名の通り、遊園地のメリーゴーランドのようなデザインのハンガーで、色もキャンディーカラーでかわいらしい。お馬の洗濯ばさみが8個ついています。

なんだか、お洗濯物を飾るような、ワクワクした気分になれそう。

お洗濯物だけではなく、お気に入りのポストカードや写真などを挟めば、インテリアにもいいですね!

もちろん、外干しにも利用できますし、もしかしたら、赤ちゃんの好きなおもちゃやぬいぐるみなどを、洗濯ばさみに挟むと、世界に1つのオリジナルメリーができちゃったりするかもしれません。

使い方のアイディアもどんどん湧いてくる、楽しいランドリーハンガー。つい、ぐるぐる回しちゃいそうです。

部屋干しも楽しく。そして、メルヘンに。

[D-FORME楽天ショップ]

1
9

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking