常山 剛

常山 剛

いえなか生活を楽しくするヒントを、毎週、現在発売中の雑誌から見つけて紹介する「雑誌のいえなか記事まとめ」。今回も4冊ご紹介します。


特集は「超クローゼット&押し入れの収納術大公開!」。大掃除の前哨戦はこの秋から始まっていますよ-。寒くならないいまのうちに!


「お米、自由自在」「縫い続けて43年、清水さんの白いぞうきん」。このあたりを、ごろりと寝転びながら読むのはいかがでしょう。


テーマは「正しい糖質制限ダイエット」。食欲の秋で、体重を増やさないコツを。いえごはんでダイエットしたい方にもぜひ。


やっぱり水回りは重要です。「そこは豊かな時間が生まれる素敵な場所 毎日が楽しい! わが家のキッチン&バスルーム」の特集を見ながら、理想のキッチンとお風呂を探す旅へ。

購入は、各公式サイトやAmazonでどうぞ。読者の方や出版社の方からのタレコミもお待ちしております。コメントやメールにてお寄せください。

常山 剛

1978年モデルの物書き・コピーライター・Web編集者。大学時代は古文書を読みつつ過ごし、卒業、就職、紆余曲折を経て、2006年からギズモード・ジャパンのライターに。2011年にはライフハッカー[日本版]編集長。2012〜2013年は、まいにちの家路をたのしくすべくroomie編集長へ。目下の趣味は帰宅と猫の爪切りです。

あわせて読みたい

powered by

Ranking