林 美由紀

林 美由紀

4

文房具や雑貨、写真にポスター、それにフィギュア。自宅やオフィスの机にどんなものを置いていますか?

どうせなら、自分の好きなものに囲まれて、仕事や勉強をしたいものですよね。でも、気がつくと、そんな風に好きなものを集めた机の上の8割くらいは不要なものだったりするわけです。不要だけど、大切なもの。あまり使わないけど、置いておきたいもの

そんな机の上の愛すべきアイテムになりそうなのが、「MILK CARAMEL MINI ERASERS」。キャラメルそっくりの消しゴムです


消しゴムなんて、もう何年も使ってないよ、という声が聞こえてきそうですが、使う使わないではなく、もはや、そこにあるだけでいい。だって、かわいいのだから。それに、万が一、誰かが消しゴムを探していたら、1粒渡せば、きっと笑顔。

プレゼントにも喜ばれそうですね。

無くても困らないけれど、あるとうれしい。この消しゴムは、きっと、そんな存在です。

[Sincere Inc Store]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking