吉川 晶子

吉川 晶子

「すべてのヒーローには物語があり、すべての物語には終わりがある」――。

世界中に社会現象を巻き起こした「ダークナイト トリロジー」の最終作『ダークナイト ライジング』が2012年12月5日(水)ブルーレイ&DVDでリリースされます。

キャットウーマン(アン・ハサウェイ)の美尻と、ベイン(トム・ハーディ)の美後背筋を高画質映像でとっくりと自宅鑑賞できる日がついにやってくると思うと胸が高鳴りますね。

もちろん今回も、通常版のほかに豪華BOXセットが販売されます。「初回数量限定生産 ダークナイト ライジング BATMAN COWLブルーレイ プレミアムBOX(2枚組)」に付いてくるのは、なんと劇中にも登場した”破壊されたバットマンのマスク(バットカウル)”。玄関に飾って魔除けにするというのはどうでしょうか。


その他にも映画の冒頭シーンをコミック化した「コミックブック」や「フィルムセルカード」などの特典が封入されており、コレクター心をくすぐるセットになっています。

この機会に「ダークナイト トリロジー」の3作品をすべて揃えたいという人には、3作品がまとまったセット「ダークナイト トリロジー ブルーレイBOX」もありますよ。

どちらも初回限定生産なので、購入予定の方は予約をお早めに!

吉川 晶子

東京生まれ、大家族育ちのライター・編集者。ライフハッカー[日本版]、マイスピの編集スタッフを経て、現職に。映画・フィギュア・マンガが好きで、ベランダ園芸とコーヒーのドリップも趣味です。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking