林 美由紀

林 美由紀

1

旅行や公園、アウトドアのときなど、石鹸でしっかりと手を洗いたいこともありますよね。でも、もちろん、どこにでも石鹸が用意されているわけではありません。だからこそ、自分で石鹸を携帯しませんか。

SOAP TABLET」は、まるで、お菓子のような携帯用石鹸。ケースをスライドさせて1粒取り出して洗う。終わったら、バッグにポンと入れるだけ。コンパクトなので、持ち歩きにピッタリです。

この「SOAP TABLET」、テレビや雑誌などで、たくさん取り上げられてきたので、もう使っているよーという方もいらっしゃるかもしれませんね。人気商品なので、売り切れているお店も多数…。

風邪が流行る季節だから、是非、外出のお供に。この手洗い専用タブレットさえあれば、いつでもどこでもピッカピカですね!

SOAP TABLET [angers]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking