林 美由紀

林 美由紀

2
13

旅人たちと一緒に世界中を飛び回るという役目を終えたスーツケースが、今度はニャンコたちの心地よいベッドになりました。

サムソナイトのビンテージスーツケースの中に、洗濯機でザブザブ洗うことができるクッションを敷き詰め、足は70年代のバーのスツールやヴィンテージのイスの一部が使われているのだそう。




底の部分はしっかりと補強されているので、強度と耐久性も考えられたベッドです。ちょっと背が高いのもいいですね。

オシャレだし、なにしろ可愛い。これならあの子も気に入ってくれるかしら。

Upcycled Suitcase Pet Bed [Etsy]
Large Upcycled Samsonite Suitcase Pet Bed [Etsy]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking