makki

makki

2

目覚めてすぐ、隣にいる恋人に抱きついてキスしたくなるのは自然なこと。

本来なら甘い時間ですが、朝独特の口臭やネバつきが気になって、躊躇してしまうこともありますよね。そんなときに使いたいのが、お口のエチケットシートchu-win」。



ウエットティッシュのような専用シートを指にからませて舌をサッと拭くだけで、タブレットやマウスウォッシュでは取りきれない、口臭の原因となる汚れをオフ。

拭き取ってみると「こんなに汚れてたのか!」と思うくらい、ごっそり汚れが取れるんです。さらにお口全体や歯を磨くことで、口内を清潔に保ち、歯もツルツルに。

おいしさも感じられるピンクグレープフルーツの香りで、クリアな爽快感ですよ。

恋人が起きる前にこそっと使えば、心おきなく朝のキスを楽しめそうですね。

携帯に便利なパウチタイプなので、突然のデートや商談、女子会のときにも重宝しそうです。

makki

大手証券会社、雑誌・広告制作会社を経てフリーライターに。夫&3歳男児と賃貸暮らしです。料理、ペット、インテリア、節約など、快適生活のためのノウハウやアイテムを取材し、楽しくわかりやすくお伝えするのがおもな仕事。取材を通して得た知識をプライベートにも活かし、毎日を愉快に過ごすことを目指しています。

あわせて読みたい

powered by

Ranking