林 美由紀

林 美由紀

パンを焼くトースターといえば、全面をパカッと開けるタイプだったり、上から下にパンを入れて焼くタイプが主流。

今回ご紹介するのは、Arzumのトースター「Firrin」は、中のトレイが水平にスライドするタイプ

出し入れしやすいだけでなく、パンを取り出すために温度の上がった庫内に指を入れて火傷してしまうこともなく、さらに掃除もしやすい!


パン屑って細かいのでなかなか取り除くのが難しいのですが、トレイが取り外しできるのは嬉しいですね。

トレイの幅は設定可能なので、食パンはもちろんクロワッサンやベーグルなども焼くことができます。

ちなみにこのトレイの技術で特許を取得したのだそう。

形もかわいくカラフルなトースター。しかも、清潔に保つことができて使いやすいときたら、次に買うのはこれかな!?

[Arzum via ]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking