林 美由紀

林 美由紀

あ、サクランボだ!

女性の脚をキレイに見せるハイヒールやちょっと面白いデザインのバッグなどを世に出す、ロンドンのブランド「Charlotte Olympia」。日本では取扱店が少ないため、まだあまり知られていないかもしれませんが、海外セレブのご用達だったり、人気モデルさんが私物として紹介していたり、と注目のブランド。

そんな「Charlotte Olympia」の2014年のリゾートコレクションで、サクランボの形のバッグが発表されました。アクリルで作られたバッグは、夏にピッタリなイメージ。元々、ちょっと面白いデザインのバッグが多いのですが、これはまた斬新。

なかなか普段持つのは勇気が要るかもしれませんが、リゾートコレクションですからね。来年は思い切って旅先や海辺で、こんなキュートなバッグを持ってみてもいいかもしれません。

[Your Next Handbag]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking