Oferte-noi.info- oferte-noi.info

土井 伊吹


一見すると美しい夜景ですが、そこに表されているのはロンドンに起こる様々な危険なシーンなのです。



イギリス人のアーティスト、James Cauty氏の作品「The Aftermath Dislocation Principle part I」。1/87スケールのジオラマの中には数々の犯罪や事故などのシーンと5000人以上の警察官たちがひしめき合っています。



街頭や建物の明かりの中に無数の青いパトカーのランプが点滅していて美しくも危険な街の様子を伺わせますね。

そしてそれぞれのシーンをガラス瓶の中に切り取った「The Aftermath Dislocation Principle part II」。この作品はより購入も可能です。



「The Aftermath Dislocation Principle part I 」は展示された後、作者自らジオラマの中の世界のように破壊してしまったのだそう。

展示が行われたロンドンのアートスペースでは、11月24日より新たにオランダを舞台にした作品「THE AFTERMATH DISLOCATION PRINCIPLE Part IV」が展示されますよ。

[]
新着記事

このペンがソースとびはね問題の救世主!漂白剤を持ち歩けるってなかなか便利だな〜 | マイ定番スタイル

無印良品の麻シーツに替えてみたら、もう戻れなくなってしまった… 熱帯夜も乗り切れそうだな~│マイ定番スタイル

大切なペットと一緒に楽しむキャンプは最高だ~!ただし万が一に備えて、必ずコレをつけてね|マイ定番スタイル

「日本野鳥の会」のレインブーツに新色が出たって〜! 小さくたためて便利なんだよなコレ…

PatagoniaのM10はまさに万能ジャケットの定番! 雨の時にも登山でも、もっとも頼りにしている1着 | マイ定番スタイル

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

baden-medservice.ru

progressive

misterroof.net