稲崎 吾郎

稲崎 吾郎

12


子どもの寝顔がかわいいのと同じように、子犬の寝顔もまたかわいいもの。ならば、子どもと子犬が一緒に寝てたら? そりゃ、もう完全なシャッターチャンスというものです。

ここに登場するのは、もうすぐ2歳になるBeauくんと、まだまだ子犬のTheo。すやすやと眠るBeauくんにぴったりとくっつくように眠るTheo。まるで同じ夢を見ていそうなぐらい仲良く眠っています。



見てるこちらも眠くなりそう…。

子犬のTheoは生まれて7週目のときに、サンタクルズにあるからこの家に引き取られました。家族になって3日目のこと、まだまだ不安な様子のTheoは、おひるねしているBeauくんの側に歩み寄り、ぴったりとくっついて眠るようになったそうです。

それから、BeauくんのおひるねタイムにはいつもTheoが一緒です。お母さんの話によると、毎日、最低でも2時間ほどは一緒に寝ているそうです。

Theoは、ボクサー/シェパード/ラブのミックス。Beauくんが物心つく頃にはすでに大型犬に成長しているはず。これらの写真はBeauくんの宝物になることでしょう。

こんな素敵な時間を毎日一緒に過ごせるなんて、BeauくんもTheoも幸せものですね。

 [mymodernmet]
12

稲崎 吾郎

神戸生まれ。アート/インテリア/ライフスタイルを中心に様々なメディアで執筆活動を続けるフリーランスライター。数十社以上のメディアでの企画/編集/執筆にかかわり、オウンドメディアや記事広告で制作したタイアップ記事は数百本以上。幅広いフィールドで執筆活動を続けている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking