hosoya

hosoya

15
2
69


こちら、壁一面を最初っからフレームにしてしまうというウォールーペーパー。直接のお絵描きもOKなので、自分のアートワークで部屋を飾りたい人や子供部屋の壁にもおすすめ。




もちろん、フォトフレームに入れた写真を飾ってもOK。このウォールペーパーだと、ひょろっと描かれたフレームで、ムード違いのフォトフレームも、なんだかオシャレに並んじゃいそうだから不思議です。

子供に色をつけてもらったフレームの中に家族の写真を飾ったり、普通だったら、汚らしくなっちゃいそうな、ポストイットを貼ったってかわいくなりそう。



そのままのウォールペーパーとして使用してもかわいいデザイン。



一人暮らしの人も、雑誌の切り抜きやレコードのジャケット、そのまま写真をベタベタ貼ったり、壁が楽しくなるだけで毎日の暮らしもパッと明るくなりそうですね。

から購入可能です。

[Graham&Brown]

hosoya

寄宿舎出身。哲学科出身。Fashion Marketing major出身。モヤモヤ考えるのが好きかと思えば、意外とビジュアル重視なところも。未だに「道路が水だったら泳いで学校行けるのにな」「蛇口からオレンジジュース出てきたらいいね」の頃のままの頭。好きな場所はNYと東京と言いつつフランクフルト在住。生きる糧はテレビドラマ。

あわせて読みたい

powered by

Ranking