Oferte-noi.info- oferte-noi.info

中山庸子


このキットは一体何でしょうか?そう、化粧品です。しかも、美容を気にする男性をターゲットにしたものなのです。



女性用コスメとの違いは、「顔のちょっとした隠したい部分(例えばシミなど)をカモフラージュし、目を強調する」ことだけにフォーカスした点。そのため、このコレクションは、5色のファンデーションとパウダー、「ストーンブラック」「コールブラック」の2種類の黒いアイライン、3種類のグレーのアイシャドウ、といったシンプルなもので構成されています。



パッケージは黒いアルミ製。何かハイテクなガジェットのようにも見えます。化粧品は炭や泥、ミネラルストーンなどの天然成分で作られているという、女性用顔負けのこだわりです。



昨今、男性は前よりも化粧品を使うようになっていて、メイクアップすることは普通のことにさえなりつつある。

デザイナーの氏は、オランダのの卒業制作でこの作品を発表し、そう語っています。



まだまだ女性用化粧品と比べてマーケットが小さい男性用化粧品。化粧をして顔を整えたい現代の男性の手が届きやすい、受け入れやすい物を作ろうとしたそうです。



残念ながらこちらはコンセプトモデルで発売も未定ですが、もし発売されたら、もしかしたらパーティーや記念撮影、特別な記念日のためにポケットに忍ばせておく素敵な男性が増えるかもしれませんね。


[Design TAXI]
[ANNEMIEK VAN DER BEEK]
新着記事

ほぼガラス。薄くてしなやかなロゴスのタンブラーは、アウトドアにも家飲みにもピッタリ|アウトドアな家暮らし

Amazon Fireやるじゃん!6,000円のタブレットが生活の一部になったんだ|マイ定番スタイル

すごいなコロンビア! 半永久的に防水&撥水してくれるジャケット、毎日着てもいいってことか…

脱・「洗顔後に肌がつっぱる」問題!洗うだけでパック後のように潤う、洗顔料とは?|マイ定番スタイル

テレビ周りのリモコンやWiFi、ケーブルは、山崎実業のコレを使ってスッキリ整理整頓! デッドスペースを有効活用できるよ

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

adulttorrent.org

www.agroxy.com/prodat/goroh-146/chernigovskaya-obl