ほうきやデッキブラシの先に付いたゴミは指でつまんで取るのがイヤだし、バサバサと振ってもかんたんには落とせないのでやっかいですよね。

そんなちょっとしたモヤモヤを解決してくれるアイディアグッズが『Broom Groomer(ブルーム・グルーマー)』です。


ゴム製のクシをちり取りの内側に付けることで、ほうきの先についたゴミやホコリを引っかけて落とせるようになっています。


使い方はとてもシンプル。

ちりとりの柄の先を踏んで固定しながらクシ状のパーツの上をほうきでなでるだけです。


実際に『Broom Groomer』を使用している様子は以下の動画でチェックしてみて下さい。


エメラルド・ブルーの色使いがアクセントになっています。


ちなみに、この製品は『 』というウェブサイトから生まれたもの。

『 』はユーザーが自分で考えた製品のアイディアを公開したり評価しあう仕組みを提供しており、その中で育てられたアイディアをもとに製品開発と販売を行ない、利益を発案者に還元するという活動をしています。


特別な知識や技術を持っていなくても、ひらめきがあればそれを形にして世に送り出せるという素敵な仕組みから生まれた『Broom Groomer』はで販売中です。

[ ]
Curator’s Selection 〜キュレーターのおすすめグッズ〜


アプリで操作する室内用LEDライト


カギ型Lightningケーブル


縦/横どちらでも使えるペン立て


同時4台の端末を充電できるスタンド


アルミ製ボディのスピーカー

※ この記事ではAppBank Storeがセレクトした製品をご紹介しています()

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking