今野愛菜

今野愛菜

2


ビーチバレーや砂のお城作りもいいけど、砂浜をキャンバスにお絵かき遊びだってアリだよね。今年の夏はぜひ砂浜でチャレンジしてみたいな。

だってニュージーランドのアーティストJamie Harkinsさんとそのアーティスト仲間たちが砂浜に描いた3Dアートがとっても楽しそうなんだもの!




地中から突如現れた、海の中に続く階段。こんな写真作り、一度やってみたいです。




どうしましょう、いつの間にか戻れなくなってしまいました!




砂のお城を作るんじゃなくて、描く。ああでもタイミングが悪かったのかな、波で絵が少し消えかけています…!




どっちが早く登れるか、競争しよう!




あぁ遊び疲れた、ちょっと休憩。でもここは日陰が少なくて暑いね、なんて。

最近ではトリックアートミュージアムも日本各地で開催されるようになり、外国では路上に描いて観光客などを賑わせているというようなニュースもよく見かけます。

立体的に見えるかどうか、同じ視点で何度もチェックしながら描いていく3Dアート。

アーティストの作品のようにはできないけど、今から紙で練習したら今年の夏は砂浜でこんな絵が描けないかな。

[MY MODERN MET]

今野愛菜

ユニークなもの大好き人間。日々新しい刺激を求めてネットの海をさまよっています。持ち前の好奇心旺盛さでいろいろな事に挑戦中のなんでも屋、の予定です。国内外問わず、とにかくユニークな視点でさまざまな驚きを提供できればと思っています!

あわせて読みたい

powered by

Ranking