今野愛菜

今野愛菜

3
1


ホログラムMJ、本当に生き返ったみたいだ。

5月18日にラスベガスで行われたビルボード・ミュージック・アワード。そのステージに、マイケル・ジャクソンが蘇りました。

死後に発表されたアルバムの一曲、「Slave to the Rhythm」に合わせてパフォーマンスをしてみせるホログラムMJ。こちらがその映像です。



本当にそこにいるかようなリアリティあふれるパフォーマンスに、片時も目が離せません。触れそうな気さえしてきます。




マイケル・ジャクソンの象徴的ダンス、ムーンウォークなども披露。





1年以上の製作期間と100人を超える制作スタッフが総力を上げたこのパフォーマンスに、多くの観客がスタンディングオベーション。感激のあまり、思わず涙するファンもいたのではないでしょうか。

今回マイケル・ジャクソンを蘇らせることができたのは、彼がそれだけ多くの人々に愛されていたという証。これからもマイケルは、みんなの心のなかで生き続けていくのでしょう。

[Mashable]

今野愛菜

ユニークなもの大好き人間。日々新しい刺激を求めてネットの海をさまよっています。持ち前の好奇心旺盛さでいろいろな事に挑戦中のなんでも屋、の予定です。国内外問わず、とにかくユニークな視点でさまざまな驚きを提供できればと思っています!

あわせて読みたい

powered by

Ranking