中山庸子

中山庸子

1
3
328


以前こちらでもご紹介した映画『グランド・ブダペスト・ホテル』は、もうご覧になりましたか?

ストーリー展開や俳優陣、カメラワークはもちろんのこと、セット、小物、衣装がとっても素晴らしいですよね。そういった部分に注目している方もきっと多いはず。

バルセロナのグラフィックデザイナー、もその1人。彼女は映画に敬意を込めて、グラフィックデザイナーとしてこのイラストレーションを作成しました。アニメ化されたらきっとこんな感じなのでしょうね。





「私は本当にこの映画の素晴らしい演出に魅了されちゃったの。映画の1コマ1コマをじっくり見て探して、このイラストを丁寧に描いたのよ」彼女はそう語っています。








シンプルながらもかわいらしく、映画の雰囲気を崩さずに作られています。ウェス・アンダーソン監督やスタッフの方々は彼女の作品を見たのでしょうか? 反応が気になりますね。



彼女の他の作品が気になる方は、からご覧ください。

[TRENDLAND]
[Behance]
[]
1
3
328

中山庸子

武蔵野美術大学卒業後、カメラメーカーを経て現在ロンドン芸大大学院在籍中。フィルムカメラやアニメが趣味と言いたいところですが、実際はフードマーケットの試食歩き、パン屋のウィンドウショッピング、レストランやレシピ探しなど食べ物に夢中。のらりくらりとTumblrも更新しています。

あわせて読みたい

powered by

Ranking