中山庸子

中山庸子


海外に行くと、やはりその場所の名物を食べたくなるもの。そして最近ではついつい写真を撮ってSNSなどを通じてみんなに見せたくなってしまいますよね。

シンガポール在住のさんもそんな気持ちを持った1人。ただ少し違う点があるとすれば、「」と名付けたInstagramのアカウントに、同じポーズで撮った写真をポストし続けているということ。

ドイツ

チェコ

写真を見ていただければ分かるように、彼女はいつも手を伸ばし、その土地の特徴的な食べ物と風景を一緒に写しています。

ベトナム

ベルギー

世界中を飛び回り続けるのは難しいことなので、彼女の写真はまだ60枚にも満たないですが、フォロワー数はなんと6万人以上(2014年7月現在)。でもこの枚数でも十分見応えがあります。良く見てみると、日本の写真が結構あるのが嬉しいですね。

渋谷

上野

大湧谷

次はどこの国へ行くのでしょうか? これから徐々に増えていく写真が楽しみです。リアルタイムで更新を見たい方は、ぜひのInstagramアカウントをフォローしてみてください。

フランス

[]
[Instagram]

中山庸子

武蔵野美術大学卒業後、カメラメーカーを経て現在ロンドン芸大大学院在籍中。フィルムカメラやアニメが趣味と言いたいところですが、実際はフードマーケットの試食歩き、パン屋のウィンドウショッピング、レストランやレシピ探しなど食べ物に夢中。のらりくらりとTumblrも更新しています。

あわせて読みたい

powered by

Ranking