砂原 明子

砂原 明子

2


夏の間、冷たいアイスコーヒーが飲みたくなるものですよね。

けれど、おうちで煎れたてのコーヒーを冷ます時間もない。すぐアイスコーヒーが飲みたい!…という方にご紹介するのが、こちらの「Zoku Iced Coffee Maker」。



作り方は簡単。

タンブラーのステンレス製マグを2〜3時間前から冷蔵庫で冷やしておきます。次に、冷えたマグをタンブラーにセットし、煎れたて熱々コーヒーをその中に注ぎます。2〜3分待つと、それまであっつあつだったコーヒーがアイスコーヒーに変身!



取り付け式のストローカップが付いているのも便利。アイスコーヒーを作ってもいいし、アイスティーでももちろん大丈夫です。

夏の暑さをしのぐためのグッズがたくさん出ている今、この「Zoku Iced Coffee Maker」にご注目あれ。

から購入できます

[HiConsumption]
2

砂原 明子

瀬戸内海に面した港町の生まれ。高校卒業後は九州からフランスへ、そして東京。コンサルティング会社を経て、某輸入代理店にて文房具や雑貨のPR・広報を担当。新しもの好きで、マニアックなものに目がありません。中でも素敵な音楽と文房具が好きで、実は母方の実家も小さな町の本屋・文房具屋。日本から世界まで使って楽しい、面白い、文房具・雑貨を紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by

Ranking