今野愛菜

今野愛菜

1


世界中にあるたくさんの「ゴールデン」アイテム。最近では純金のスマートフォンも販売されるなど、セレブの間で流行っていたりするようです。こちらの「24K Gold Mountain Bike」も、そんなセレブ仕様のマウンテンバイク。しかもほとんどの工程が手作りなんだそうですよ。




ベースとなる自転車を作成したら、24Kゴールドで覆っていくなど、完成までに掛かる時間は約750時間。素材だけではなくたくさんの手間暇もかかっているんですね。





ロゴの部分は600個のブラックダイヤモンドと500個のゴールドサファイア。チョコレート色のサドルは、ワニ皮で仕上げられています。なんだかもう、いろいろと想像がつかない世界。




この24Kゴールドのマウンテンバイクは世界13台限定で、すべてのマウンテンバイクにアーティストのサインや製造日、ナンバーなどがレーザーで刻印されているそうです…。

世界13台限定の24Kマウンテンバイクはからお求めできます!気になるお値段は、100万ドル(約1億400万円)でした。

[HiConsumption]

今野愛菜

ユニークなもの大好き人間。日々新しい刺激を求めてネットの海をさまよっています。持ち前の好奇心旺盛さでいろいろな事に挑戦中のなんでも屋、の予定です。国内外問わず、とにかくユニークな視点でさまざまな驚きを提供できればと思っています!

あわせて読みたい

powered by

Ranking