Cinetunes

Cinetunes

1

これ、まさかのスペースインベーダー柄のタタミなんです!

以前こちらの記事でご紹介しました産地とクリエイターを出会いの縁で結び、時代の円をつなぐというコンセプトのもの制作・展示されたアイテムの展示イベント『EN』。今度は新宿伊勢丹で期間限定のポップアップストアを開催することになりました!

イベント概要はこちら
期間:10月15日(水)〜10月28日(火)
会場:新宿伊勢丹本館3F = ウエストパーク
LINE UP





の収納。Sサイズは小物入れ、Mサイズはシャツなどが入り、Lサイズはジャケットなどが収納できます。の3種類。シンプルなデザインのなかに機能美が光ります。ちなみに指物とはクギなどの接合道具を使わずに、木と木を組み合わせて作られた家具・建具・調度品などの総称のこと。

の切子グラス。ドット柄のデザインですごく優しい感じです。

日本の誇る老舗メーカーのノートです。書き心地とデザインを追求すると、万年筆とこのLIFEのノートやツバメノート、モレスキンとかに手を出しちゃいます。

前回のENでも好評だったSIWA | 紙和 × JOINTRUSTの再登場です。前回は限定生産でしたが、今回は店頭受注会になります。和紙を特殊加工して独特の風合いと強度を出したsiwa。もっともENな作品の一つです。

ちなみに最初にご紹介したスペースインベーダー柄のたたみ。おなじデザインのラグマットもあります。もちろんイグサでできてますよ。しかもタイトーさんからお墨付きをもらってる公式アイテム!お家の中だけではもったいないので公園で広げてピクニックとかしたいです。

これらの他にもまだまだアイテムが登場しますので、ご興味あればぜひ足を運んでみてください!

Cinetunes

映画と音楽とWebの世界に溺れる男。映画をベースに音楽・ファッション・アートなどを扱ったWebマガジン「」を運営中。実は本業は不動産屋です。

あわせて読みたい

powered by

Ranking