ホシデトモタカ

ホシデトモタカ

1
8
3

先日ルーミーで行った。

洗顔料のもちもち泡からいろんな動物が飛び出しました。

「めっちゃかわええぇぇ!!!」

でおなじみの、あのもふもふニャンコが動いたとのウワサが。

さっそく一緒にのぞいてみましょう!

まずはご主人様の手の中で生まれる、もふもふニャンコ。今回は黒目ぱっちりのカワイコちゃんです。

今回はご主人様の手を離れて動き出しますよ。「よいしょ、よいしょ」。

ふっわふっわ、もっちもっちのおでこをなでると気持ち良さそうにうっとり。「ほんとはオシリをトントンしてあげるともっと気持ちいいのだけど……ネコ的には」。

はてっ? 何やら興味津々なものを見つけた様子のもふもふニャンコです。「アレは……ネコ的に大好物の!」

視線の先には、まーさーかーのー?

もちもちもちもちもちもちもちもちしながら突撃ぃー!

どんなところでも登ってしまう、もちもちのボディが素敵。「ボクのボディは弾力性とヘタラらなさが持ち味だから、高い壁もへっちゃら!」

金魚、危うし。もふもふニャンコは金魚鉢に飛び込んじゃうんでしょうか? キミ、泡だよね? もちもちの。大丈夫かしら?

ご主人に呼ばれて、無事手の平に戻ったもふもふニャンコ。「ふぅ〜やっぱりここが一番安心」

*泡立てネット使用時イメージ

本来のお役目を果たします。めでたしめでたし。「今日もご主人の肌をケアするにゃー」

というわけで、このもふもふニャンコがどんなふうに動いているのか、動画で確かめてみてください。

ソフィーニャ!

肌にピタッと密着するもちもちの「弾力クッション泡」が特徴の「ソフィーナ クッション泡洗顔料」。

コシが強くキメの細かい泡になるだけでなく、泡アートができるほどの「弾力性」のスゴさと「ヘタらなさ」がとっても魅力。

すでに一部のファンの間で話題になっている泡アート、ご自宅で試してみては?

[]

ホシデトモタカ

ホシデトモタカ

クラブミュージックや映画、料理、ファッションなどカルチャー系のフリーエディター。ウェブはもちろん紙の媒体もこよなく愛しています。最近の口癖は“自分、何でもやります”です。

あわせて読みたい

powered by

Ranking