チオリーヌ

チオリーヌ

せっかくのスポーツカーも混雑した街中ではその本領を発揮できないもの。でもレゴのフェラーリなら常に大渋滞しているロンドンの街中もすいすい街中を走行できちゃうんです。

現在イギリスではレゴとフェラーリ、そして石油エネルギー企業シェルがコラボレーションしたミニカーのコレクション[]を期間限定で発売中。

お近くのシェル石油のガソリンスタンドで30ポンド(約5500円)以上のサービスを受けるとフリーでこのシリーズから一つ選ぶことができ、そうでない場合はガソリンスタンド一つ1ポンド99ペンス(約370円)で購入も可能!

さらに現在このコレクションを購入した人たちによるフォトコンテストも、シェル石油UKのウェブサイトで開催中。

今年12月31日までに投稿された写真の中から優勝者が選ばれその優勝者にはレゴ発祥の地デンマークにある遊園地[]のファミリーチケット&レゴランドホテルの宿泊券がプレゼントされるそうです。

クオリティの高い写真たちが続々と集まっています。しかし、残念ながら日本での販売は今のところ未定のようです。

[]

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『』を運営中の他、自身のブログ『』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking