Cinetunes

Cinetunes

108

インターネットで個人で活動している作家さんのクラフトアイテムが、国内外のWebサイトで簡単に買えるようになりました。その中で紹介されていたカワイイ変装ニットキャップ?!をいくつかご紹介します。

まずトップの画像ですが、映画『スターウォーズ』のヨーダのかぶりものニットキャップです。赤ちゃんってこういうのかぶせるととてもかわいくなりますよね。

続いてキツネ風のニットキャップ。首周りまでニットがあるので、とても暖かそう。これも映画『スターウォーズ』に出てくるイウォークに似てて、反則的にカワイイです。

ミイラです。子どもがミイラです。そう言われたのかとてもうつろな表情をしています。子どもがかぶるなら、ハロウィーンの日以外でもいいと思います。耳まで覆われてて防寒性もバツグン!

昔の飛行機の操縦士風のニットキャップ。日本のかたなら、アレを想像しますよね。映画『紅の豚』のポルコ。

最後は映画『スタートレック』のミスター・スポック。誰でもスポックです。誰でも賢く見えます。

寒い寒い冬がやってきました。この季節以外に活躍するのがニットキャップ。そして以外に寒いのが耳。これらの変装型ニットキャップは耳まで覆われています。ショップにいくといろんなタイプのものが売っていますが、今年は少し変わったニットキャップに挑戦してみてはいかがですか。

[boredpanda]
108

Cinetunes

映画と音楽とWebの世界に溺れる男。映画をベースに音楽・ファッション・アートなどを扱ったWebマガジン「」を運営中。実は本業は不動産屋です。

あわせて読みたい

powered by

Ranking