林 美由紀

林 美由紀

1


ワクワクが止まらない!

「歌舞伎フェイスパック」や「キャッツフェイスパック」など、数々のコラボフェイスパックを世に送り出している一心堂本舗さんの2015年の新作は、「ジョジョの奇妙な冒険」とコラボレーションしたフェイスパック。

「ジョジョの奇妙な冒険」といえば、1987年に連載をスタートし、現在まで100冊を超えるシリーズの単行本が発行されています。テレビでのアニメ化も行われ、ロングランヒットのマンガ、アニメですね。これまでもさまざまなブランドやカルチャーとコラボレーションしています。

その中に登場する「石仮面」と「スタープラチナ」がデザインされてるのです。

マスクシートを浸している美容液には、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体の3つの美容成分と集中力を高めて、精神を高揚させるといわれるローズマリーも配合されています。

「ジョジョの奇妙な冒険」とともに、日本を世界に発信する。これからも色々なコラボレーションで、きっとたくさんの顔を見せてくれるに違いありません。

2015年1月30日(金)に発売開始の予定だそうです。楽しみ!

[]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking