Oferte-noi.info- oferte-noi.info

砂原 明子

通常、時計は秒針、時針、分針と3つの針で成立しているもの。

台湾のデザイナーさんが発表したのは、4つの針で構成された時計

4つのうち、2つは時針と分針の機能的な役割を果たし、ほかの2つの役割は飾りです。時を刻む度にどこかで見たことのあるモチーフを感じさせてくれるのだから不思議。

例えば「3時」のときは、ハエのような虫の形。

「3時50分」にはアイスキャンディー。

「7時20分」頃にはキュートなハートマーク。

これまでの時計の概念を変えてくれるような、アーティステッィクな時計。時間が進むたびにいろいろな姿をみせてくれるので、ついつい見入ってしまうかもしれませんね。

シンプルな構造ながらも、そのアイデアが気に入りました。

[Trendhunter]
新着記事

晴れの日も、雨の日も、雪の日も。 SUUNTO COREは苦楽をともにした登山の相棒さ|増税前にコレが買い!

KiUのレインポンチョがあれば、雨中のフェスも遠慮なしで思いっきり楽しめるって話│マイ定番スタイル

水陸だけでなくタッチパネルにも対応するグローブが、シャワークライミングの相棒なのさ│マイ定番スタイル

IKEAのミニハンモックで始める「放り込むだけ収納」のススメ|マイ定番スタイル

ビニール傘の40倍の耐水性ってどんだけよ!? このアノラック、本気すぎるぞ…

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

продвижение сайта в интернете