hosoya

hosoya


5月22日で2歳になったVEGEO VEGECO(ベジオ ベジコ)をご紹介します。

VEGEO VEGECOさんは、宮崎県綾町でとれた新鮮な野菜や果物をお届けしてくれる宅配サービスなのですが、他の宅配サービスと違うところは、スムージーに特化しているというところ。

朝スムージーが習慣になっているみなさん、その素材は偏りがちではないでしょうか。新しい素材に挑戦できていないのではないでしょうか。

スムージー生活に何度も挑戦しては挫折しているみなさん、まだ諦めないでください。

VEGEO VEGECOを利用するメリットは主に5点あります。

1. 土にこだわり、できるだけ農薬を使わないで丁寧に栽培された新鮮な素材が、簡単に手に入る

2. 毎回違う野菜や果物が届くので、新しい素材に挑戦できて、同じ味に飽きてしまうことがない

3. その週に届いた野菜や果物に合わせた、1週間分のスムージーレシピが入っているので、ひとつも悪くしてしまうことなく、使い切れる

4. 直送なので、たっぷり入っていてリーズナブル

5. 無理なく毎日続けることができる

例えば、こちらが、ある週に同梱されたレシピ



このように、プロのフードコーディネーター寺本りえこさんによるレシピが毎回入っています。この通りにスムージーを使っていけば、野菜や果物をきれいに使いきることができます。

毎日の食事のお買い物に加えて、スムージー用の野菜や果物を買うのは意外と大変。重いし、色々な種類を1パックずつ買おうとすると高くなってしまう。スムージーのために買った野菜も、予定変更で料理に使ってしまいがちな人にオススメです。

VEGEO VEGECOでは、スムージー素材のタイプもあなたのスタイルに合わせて選ぶことができます。フルーツを多めに取りたい人には「ビューティーフルーツVEGEOセット」、本当に毎日続けられるか心配な人には、手始めに「1ヶ月集中セット」がよさそう。

ウェブサイトでは、素材それぞれの効能をいかしたスムージーレシピや、体調に合わせたレシピなど、スムージーに関するたくさんの情報がぎっしり詰まっています。



例えば、こちらは季節のレシピ。

夏のスムージー

秋のスムージーなど。

スムージー定期セットを注文した方にもれなくついてくるこの特製ボトルもかなり魅力的。

どんな色のスムージーにも映えて

口が大きいので、例えばフルーツやフルーツなんかを入れてデトックスウォーターなんかにも使えます。

VEGEO VEGECOの宅配サービスは、スムージーを、ちゃんと毎日続けたい人の大きな味方。何度も挫折してきたけど、今度こそは、という人は、ぜひVEGEO VEGECOで始めてみて下さい。

そうそう、実は、タレントの梨花さんがディレクションしている人気店、MAISON DE REEFUR2階のカフェGLOU GLOU REEFURで出しているスムージーもVEGEO VEGECOのモノだと知ったら俄然やる気になる人も多いのでは?

学業や仕事で忙しそうな、一人暮らしのお子さんに送ってあげたりできる「プレゼントスムージー」に、

新しく始まったサービスで、届いたらその場で始められる「ぬか漬けセット」のお届けもありますよ。

VEGEO VEGECOの助けを借りて、野菜や果物と上手に楽しく付き合って、調子のいい毎日を。

hosoya

寄宿舎出身。哲学科出身。Fashion Marketing major出身。モヤモヤ考えるのが好きかと思えば、意外とビジュアル重視なところも。未だに「道路が水だったら泳いで学校行けるのにな」「蛇口からオレンジジュース出てきたらいいね」の頃のままの頭。好きな場所はNYと東京と言いつつフランクフルト在住。生きる糧はテレビドラマ。

あわせて読みたい

powered by

Ranking