Oferte-noi.info- oferte-noi.info

林 美由紀

仕事や家事に育児。

気が付けば、どんどん時が過ぎてしまっているというみなさん、「まちのお寺の学校」に行ってみませんか。

「まちのお寺の学校」は、お寺を舞台に、学びたい人と教えたい人が集い合う、まちのみんなの学校。

ご近所さんと顔見知りになったり、ココロとカラダを整えたり、新しいことを学んだり、今までとは違う視点で物事を考えることができる場所があったらよいと思いませんか。

職場でも学校でもなく、家庭でもない。

「さまざまなしがらみから離れて自由になることができる」そんな場所が。


「まちのお寺の学校」では、「ゆったり寺ヨガ」、「普段着の仏教講座」、「ココロがアラワレル写経の時間」、「作って楽しむ和ろうそく」、「寺シネマ」、「寺ジャズの行進」など、いろいろな講座の開講が予定されているそうです。

また、”まちフェス 寺市”は、「まちのお寺の学校」の文化祭。フリーマーケットや音楽ライブ、映画上映、仏教体験、伝統文化体験などを行い、年齢も肩書きも越えて、みんなフラットに、語れる、歌える、楽しめる空間になりそうですね。

どんな講座がどのお寺で行われているのかについては、「」で確認することができますので、詳細はご確認ください。

何かをするために、そして、何もしない時間を過ごすために。

さあ行こう、まちのお寺の学校へ。


新着記事

紛失防止タグってイマイチ買う気が起きなかったんだけど、これはちょっといいかもな〜

プロの目線でフルリノベされた1LDKには、リペアの技も光っている(福岡県 久留米市)

賃貸でもできるDIY。ディアウォールを使って取り付けた、ディスプレイのあるリビング|わたしの部屋

取り付け1分のシャワーヘッドが、バスタイムを極上の時間にしてくれたんだ…|マイ定番スタイル 

たった57gなのに、27kgの荷物も吊るせるカラビナはガシガシ使えるタフなやつ!360度回転させれば、あらゆるところにフィット!|マイ定番スタイル

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

www.photolifeway.com

shopvashtextil.com.ua/catalog/index/105-podushku