佐俣 俊太朗

佐俣 俊太朗

1
4

映画スター・ウォーズ シリーズのキャラクター関連アイテムは山のようにありますが、今回紹介するのは中でもとても愛らしい「R2-D2 プロジェクションアラームクロック」です。

その前に、スター・ウォーズをあまり知らないよという方のために、"R2-D2"のことを簡単にご紹介しますね。

宇宙船の乗組用ロボットで、人間が戦闘する際の補佐役です。

高知能で人間の言葉を理解できるものの、自分では甲高いピコピコ語だけを発して愚痴ったり、悲鳴をあげたりする面白いロボット。

すごくざっくりまとめるとこんな感じです。

要はロボットなのに喜怒哀楽の感情をもつかわいいやつなんですよ。

"R2-D2"の関連商品は一番多く発売されているようで、知らない方でも一度くらいは見かけたことがあるかもしれません。

そして、話を戻して今回のこのアイテムを紹介していきますね。

このアラームクロックですが、なんといってもプロジェクション機能が搭載されています。

DEMOボタンを押すと、ピコピコ語を鳴らしながら時刻を壁に投影してくれます。

それだけで、未来へタイムスリップした感満載です!

足の高さ調節も可能なので、プロジェクションの位置も調整しやすそうですね!

時間表示はプロジェクションモードだけでなく、本体にも液晶表示のディスプレイが付いているので、日中はインテリアとしても楽しめます。

そして、もちろんアラーム機能ですが、"R2-D2"の一番の特徴でもある、甲高いピコピコ語で起こしてくれますよ。

スター・ウォーズの大冒険の夢見そうです。

レビューの動画がありますのでぜひチェックしてみてください。

今すぐほしいという方はから。

映画公開まで、愛らしい「R2-D2 プロジェクションアラームクロック」と一緒に待ちましょう!

【】

1
4

佐俣 俊太朗

複数の雑貨メーカーに勤務した後、オンラインライフスタイルショップ「」 を2012年にオープン。自身で企画、運営、商品セレクト、スタイリング、撮影等を手掛ける。暮らしを豊かにするインテリアや雑貨をセレクトして販売しています。は。

あわせて読みたい

powered by

Ranking