林 美由紀

林 美由紀

2

宇宙を漂いながら眠る。

宇宙旅行が夢でなくなりつつある今日この頃。でもやっぱり誰しもが行けるというわけではありませんよね。

それでも好奇心旺盛な子供たちはきっと、宇宙に行ってみたい!と思っているはず。そんなお子さんをお持ちのお父さんお母さんの皆様、こんなベッドはいかがでしょう。

Star Wars™ Bed」は、世界中にファンを持つSF映画『スター・ウォーズ』に出てくる、ハン・ソロ船長、機関士兼副パイロットを務めるチューバッカなどが乗る宇宙船「ミレニアム・ファルコン」をイメージしたキッズ用のベッド。

これなら、ついつい遊びながら眠ってしまっても大丈夫ですね。

好奇心と想像の羽を広げながら、眠りにつく。さて、今日はどんな夢を見るのかな。

[pottery barn kids]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking