Oferte-noi.info- oferte-noi.info

友達や家族、愛する人が重い病気になったとき。

そんな悲しいことは考えたくもないけれど、そういう場面に遭遇したら、どう励ましの言葉をかけていいかわからない。患者側もまた、病気を宣告された上、友達や家族からの心ない言葉で傷つきたくない。

今年5月、イラストレーターのは、困難な課題に取り組む人のためのグリーティングカード、Empathy Cards™シリーズを立ち上げました。

Emilyは、ロサンゼルスにスタジオを構えるデザイナー兼イラストレーター。日常の出来事や人々とのふれあい、文化や自然、芸術からインスピレーションを受け、手書き文字のデザインとイラストを、あたたかな色彩で描いています。


これは共感カードと呼ばれ、癌や慢性疾患、精神疾患などの深刻な健康状態の人々にアプローチする手段として発売されました。

グリーティングカードは、クリスマスや新年、感謝の気持ちを表すときなどに、友人や恋人などの親しい人との間で送り合うもの。日本でも、メッセージ付きのカードを見ると、「あの人にこの言葉を送ろうかな」という気になり、手に取ることもあります。

しかし、癌患者や病気の人にはどんな言葉を・・・?

“あなたはお荷物なんかじゃない。一人の人間なんだよ”

Emily自身が癌治療を経験しているからこそ、胸に響く言葉ばかり。癌治療は長く険しい道のりで、外見や体力も変化していく。

口に出して言葉をかけるよりも、文字やアートの力をかりて勇気づけたいという想いを形にしたんです。



[]

新着記事

イケア店内のワクワク感を自宅でも感じたくて、イケアのホットドッグを自作してみたよ|マイ定番スタイル

北欧の老舗家具メーカーが作り出したヴィンテージソファは、その背面にグッときちゃうんだよね

国内トップの電動工具メーカーが作ったコーヒーメーカーが、実は隠れた傑作という話 │マイ定番スタイル

目覚まし時計をセットし忘れるうっかりさんも起こしてくれるなんて……この時計スゴイ! |KIDS Oferte-noi.info

お鍋の蓋でちょっと休憩。魔女のスプーンホルダーはシリコン製で耐熱温度もすぐれもの

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

www.eurobud.com.ua

http://www.baden-medservice.com/

binary options brokers