チオリーヌ

チオリーヌ

1


ネコたちは家で飼われていようとも野生の本能から、どこかに身を隠して自分の周囲を観察する習性があります。

そんなネコたちのニーズに応えながら、あなたの部屋にユニークな風味をくわえてくれるのがこのネコハウス。

スウェーデンのクリエーターチームPetboが開発した「牛乳パック」を彷彿とさせるネコハウスです。ハウスの中には爪とぎシートも入っていて、中ではこんな風にくつろぐことができます。

エコフレンドリーな紙の素材でできたこのハウス、「紙素材なんてすぐにダメになっちゃうんじゃないの?」って疑問も浮かんできますよね。

Petboのテストによると2年以上、しっかりと使うことができるそう。



届いた商品を自分で組み立てて使うのですが、作り方も簡単!

作るのが簡単ということはそう、たたんで小さくするのも一瞬なんです。旅行や外にネコを連れていくときにも大きな荷物にならず、お出かけ先でもネコが安心できる場所を提供してあげられますよ。

Petboのでは、このネコハウスで楽しく遊んでいるネコの画像や動画を見ることも可能なので、ぜひ遊びにいってみてくださいね。



1

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『』を運営中の他、自身のブログ『』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking