利根川サライ

利根川サライ

1

デザイン集団の『Native Standard』が手がけるイスやプランターホルダーがシャープでステキです。

EDITORIAL No.1』と名付けられた椅子。無垢材と白塗装されたフレームはどんなお家でもマッチしそう。

201512_14_Native Standard_02

こちらは『SUSPENDED PLANTER』と名付けられた鉢置き。壁掛けのタイプから高さのあるものまで3つのバリエーションがあります。

201512_14_Native Standard_03

高さのない植物などをリビングに置くのに最適です。グリーンのある生活は息の詰まる都会での暮らしに癒やしを与えてくれることでしょう。

201512_14_Native Standard_04

カルフォルニア州はロングビーチで作られる”Made in USA”の製品です。シャープでミニマムな容姿ながらもどこか温もりを感じるのは、全ての工程を手作業で行っているからかもしれませんね。

これらの製品はすべてこちらのオンラインショップから購入できます。シャープなフォルムはお部屋にアクセントをつけるのにいいでしょう。

Native Standard

利根川サライ

IT企業在勤中に「Fab(ほぼ何でも作る)」という考えに触発され、モノ作りの世界へ片足を突っ込んだアラサー男子。スニーカーを愛し、チューンアップしたランドナーで日々放浪。モノの寿命を高めるためのメンテナンス作業が大好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking