花﨑広樹

花﨑広樹

世の中にコラボレーションは多々あれど、ブツヨクを刺激し、使い勝手など手に入れた後の満足度も高いとなると、クオリティが高いコラボ物はグッと少なくなります。

その中でも今季注目したいのが、〈UGG®〉×〈ペンドルトン〉のルームシューズ(上の写真は「ウィメンズ スカッフ デコ ペンドルトン」15,000円)。こちらのコラボは今回第2弾になりますが、前回手に入らなかった方々には朗報に違いありません。

「メンズ スカッフェット デコ ペンドルトン」19,000円(デッカーズジャパン TEL:0120-710-844)

ラグジュアリーなカジュアルスタイルのUGG®とペンドルトンの象徴となっている伝統的なアメリカンスタイルを融合したデザインになっており、山と海という異なるふたつの自然風景をモチーフにした、何とも温かみがある仕様。

しかも、オリジナルテキスタイルでアップデートされ、1点1点表情が違います。左右が微妙に違っている場合もあり、まさに世界にひとつだけのルームシューズとして楽しめそうです。

自宅にいるときは、とことんリラックスして過ごしたいところ。それならば、こんな風合い豊かなルームシューズで、ぬくぬくしながら冬を楽しみませんか? パートナーへのクリスマスプレゼントなど、ギフトにもおすすめです。

なお、UGG®とペンドルトンは3年間のパートナー契約を結んでいますので、今後の仕掛けにも注目したいところです。

メンズバージョンの購入はから。
レディスバージョンの購入はから。

▼DATA
問い合わせ先:デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844
URL: (外部サイト)

花﨑広樹

サッカー、ジョギング、読書、お酒、買い物など、好きなことやりたいことが多すぎて、時に何もできなくなっちゃうことも。「人生、楽しんだ者勝ち」をモットーに、オンオフ関わらずおもしろそうなことを探しては日々を楽しんでます。

あわせて読みたい

powered by

Ranking