Oferte-noi.info- oferte-noi.info

林 美由紀

地球のことを考えてアウトドアを楽しむのは、あたりまえ。

しかし、野外の音楽フェスをはじめとする、自然の中に数日間暮らすようなイベントの後には、たくさんのゴミやテントがそのまま置き去りにされ、廃棄されているという現実があるそうです。

そこで開発されたのが「Kar Tent」。ダンボールでつくられていて、リサイクルが簡単なテントです。


段ボールだからといって、ナメてはいけません。一定の量の雨が降っても3日間は持つという防水加工がされており、2人用のテントにはドアや窓もあります。

テントの屋根部分には、スポンサーの広告を印字することもできるようになっています。

いろんな色、ロゴがプリントされた段ボールハウスだらけの屋外フェスなんて、ワクワクしませんか?

確認したところ、日本への発送も可能ですが、発送はオランダからなので送料は高くなるかもしれないとのこと。基本的にはフェスやイベントの主催者向けに考えてつくられているようですので、注文、送料についてはご相談を。

将来的に日本でも買うことができるようになれば、イベント主催者だけでなく、個人でもフェスや海水浴、ちょっとしたアウトドア、家の中の子どもの遊び場などなど、大活躍してくれそうですね。

[official website]
[CONTEMPORIST]

新着記事

1日の疲れがここで癒される。カウンターでお酒を飲みながら眺める、グリーンに囲まれた空間|わたしの部屋

86%オフも!Amazonタイムセールで「テントペグ」や「安眠枕」が今ならお買い得ですよ

洗濯カゴ、場所取る問題…。無印良品のコイツなら折りたためて通気性もバツグンだよ〜!│マイ定番スタイル

無印良品の新作耐熱ガラスマグ、形が最高に良すぎて秒で買ってしまったよ…|マイ定番スタイル

ARC’TERYXの次なる定番はコレ! 寡黙なフリして、いったい何回感動させてくれるのよ!?

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

photolifeway.com/designer/264-buy-foto

http://xn--e1agzba9f.com

http://www.profvest.com