春萌

春萌

2

ポテチLOVE。ポテチがあれば、ほかに何にもいらない。

そんな人こそ、ぜひポテチの可能性を無限大に広げているPinterest上のお料理本、「」の摩訶不思議レシピを試してもらいたいのです。

この、有名シェフとコラボして作られた名(迷)作レシピの数々!


アイスクリームの表面に砕いたポテチをまぶした、カリカリ・アイスクリームとか。


マフィンの上にのせるクランブルもポテチを使っちゃう。中でも、ラズベリーマフィンがいけるそうな?!


好評を博しているのが、ポテチブラウニー! マジかよ、と突っ込みたくなりますが、甘さと辛さがベストマッチなんだとか。


2度焼きポテトスフレ(ポテチトッピング付)なんて、まともなレシピに見えてしまうから不思議。


ポテチ好きが集まって、おもしろおかしく一緒に作って楽しむのもいいかもしれませんね。

ポテチの魅力がとまらないポテチレシピ料理集、くわしくはからどうぞ。

[]

2

春萌

キッチンが制作ルーム近くにないと生きていけないイラストレーター・絵本作家。アメリカNY州第2の都市在住。広告のお仕事に携わった後、アートとデザインを学びに渡米。和食が恋しいまま、グリーンカードを取得。冷蔵庫には抹茶とあんこが常時待機中。ワクワク・ドキン・ハラハラ・ホロリ。そんな、ココロとイブクロをつかむおはなしをご紹介します。

あわせて読みたい

powered by

Ranking