チオリーヌ

チオリーヌ

おうちが1軒、完全にさかさまになっちゃったとしたら……?

160323house04

カフェレストランやライブハウス、レストランなどが立ち並ぶ台湾のおしゃれスポット、華山1914 Creative Parkに現れたこの家。

外観が、完全にさかさまになっちゃってます!

家の中は一体? ちょっと中を覗いてみましょう……。

160323house01

おいしそうな夕食が並んだ食卓が、この通り!

160323house03

ベッドルームのチェストに飾られた花も、なんの違和感もなく垂直に。まるで宇宙空間にいるような気分ですね、これは……。

160323house02

リビングルームのソファもさかさま。女の子たちが片手で持ち上げているような、なんともおもしろい雰囲気。

このさかさまハウスを訪れた人からは、「スパイダーマンになったような気分だ」という声も。

2016年7月22日(金)までの展示みたいです。

[華山1914 Creative Park]

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking