DoogdesignとHIGHTIDEが共同で制作した、本体、コード、電球をコーディネートして、自分好みの照明にすることができる「pit.」はシンプルで上品な見た目なのでどんなインテリアにもフィットする一方で、ビビッドな色を組み合わせればアクセントとプラスする事もできますtop
3
5

いまや照明には幾通りもの選択肢があります。

部屋のテイストや設置場所によって、素材、色、形をいろいろと選択できます。

それなら、さらにこだわって照明自体もコーディネートしてみてはいかがでしょう。

DoogdesignとHIGHTIDEが共同で制作した、本体、ケーブル、電球をコーディネートして、自分好みの照明にすることができる「pit.」はシンプルで上品な見た目なのでどんなインテリアにもフィットする一方で、ビビッドな色を組み合わせればアクセントとプラスする事もできます1

Pit.」は、日用品、家具、家電などを中心にプランニング、プロダクトデザインをしている「」の代表である小池和也さんと、文具・インテリア雑貨の企画販売を行う「」がコラボレーションして生まれたプロダクト。

別売の専用コードの色と、多様な種類の電球を組み合わせて、好きにコーディネートできる照明です。

小池さんは、照明器具の本体を「器」として捉えたといいます。

DoogdesignとHIGHTIDEが共同で制作した、本体、ケーブル、電球をコーディネートして、自分好みの照明にすることができる「pit.」はシンプルで上品な見た目なのでどんなインテリアにもフィットする一方で、ビビッドな色を組み合わせればアクセントとプラスする事もできます2
DoogdesignとHIGHTIDEが共同で制作した、本体、ケーブル、電球をコーディネートして、自分好みの照明にすることができる「pit.」はシンプルで上品な見た目なのでどんなインテリアにもフィットする一方で、ビビッドな色を組み合わせればアクセントとプラスする事もできます3

「PIT. Stand lamp shade」は、スチールの質感を活かしたシンプルなランプシェード。

好きな色のランプケーブル、電球と組み合わせてコーディネートすることができます。

DoogdesignとHIGHTIDEが共同で制作した、本体、ケーブル、電球をコーディネートして、自分好みの照明にすることができる「pit.」はシンプルで上品な見た目なのでどんなインテリアにもフィットする一方で、ビビッドな色を組み合わせればアクセントとプラスする事もできます4
DoogdesignとHIGHTIDEが共同で制作した、本体、ケーブル、電球をコーディネートして、自分好みの照明にすることができる「pit.」はシンプルで上品な見た目なのでどんなインテリアにもフィットする一方で、ビビッドな色を組み合わせればアクセントとプラスする事もできます5

「PIT. Light Stand」は、テーブルの上にさりげなく明かりを置くイメージ。

ランプケーブルのカラーが、ほどよいアクセントになります。

DoogdesignとHIGHTIDEが共同で制作した、本体、ケーブル、電球をコーディネートして、自分好みの照明にすることができる「pit.」はシンプルで上品な見た目なのでどんなインテリアにもフィットする一方で、ビビッドな色を組み合わせればアクセントとプラスする事もできます6
DoogdesignとHIGHTIDEが共同で制作した、本体、ケーブル、電球をコーディネートして、自分好みの照明にすることができる「pit.」はシンプルで上品な見た目なのでどんなインテリアにもフィットする一方で、ビビッドな色を組み合わせればアクセントとプラスする事もできます7

「PIT. Light Holder」は、まるで燭台のようです。

キャンドルを灯す代わりに、好みの電球を。

DoogdesignとHIGHTIDEが共同で制作した、本体、ケーブル、電球をコーディネートして、自分好みの照明にすることができる「pit.」はシンプルで上品な見た目なのでどんなインテリアにもフィットする一方で、ビビッドな色を組み合わせればアクセントとプラスする事もできます8
DoogdesignとHIGHTIDEが共同で制作した、本体、ケーブル、電球をコーディネートして、自分好みの照明にすることができる「pit.」はシンプルで上品な見た目なのでどんなインテリアにもフィットする一方で、ビビッドな色を組み合わせればアクセントとプラスする事もできます9

「PIT. Wall hooks」は、壁掛けタイプ。

フックにサッとかけられるのがいいですね。

DoogdesignとHIGHTIDEが共同で制作した、本体、ケーブル、電球をコーディネートして、自分好みの照明にすることができる「pit.」はシンプルで上品な見た目なのでどんなインテリアにもフィットする一方で、ビビッドな色を組み合わせればアクセントとプラスする事もできます10

ケーブルのカラーは、グレー、ブラック、レッド、イエロー、ミントから選べます。

本体は、錆、緑青そしてスチールをイメージしたソリッドカラーを採用。

しっくりくる色と形を選んでコーディネート。毎日、衣服をコーディネートするように、照明もコーディネートする楽しみを。

購入はからどうぞ。

3,672円

Pit.[]
[]

画像提供:

3
5

DoogdesignとHIGHTIDEが共同で制作した、本体、コード、電球をコーディネートして、自分好みの照明にすることができる「pit.」はシンプルで上品な見た目なのでどんなインテリアにもフィットする一方で、ビビッドな色を組み合わせればアクセントとプラスする事もできますtop

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking