Oferte-noi.info- oferte-noi.info

ラクダの背中やぬいぐるみなど、やわらかそうで凸凹で丸っこいものって……触ってみたくなりませんか?

そんな願望を実現したような、ユニークなベッドがありました。

デザイナーのStefanie Schisslerさんが製作した「Kulle Daybed」は、まるで石を集めて作ったような形。

表面の凸凹はなんとも触り心地がよさそうで、この上で寝転がってみたい気持ちになります。

凸凹の部分が頭や体のカーブにフィットしそうで、昼寝をするのにピッタリです。


家具に”触れる感覚”を大切にして製作された、触って座って見て楽しめるソファ。凸凹に触れることで、家具への親しみが生まれるように設計されているとのこと。

「Kulle Daybed」は、Stefanieさんが大学のプロジェクトで製作したもので、残念ながら現在製品化はされていないそうですが、ぜひここでゴロゴロしてみたいです。

[]
[design milk]

新着記事

マーガレットハウエルのミニ財布は鍵まで収納できるよ!コレひとつで外出できて身軽だな〜|マイ定番スタイル

ディスプレイと収納のいいとこどり!イデーのシェルフは、長〜く愛せる“スルメみたいな”インテリアなんだ

カメラ好きに大人気、ピークデザインの自立するポーチは収納力がすごい!バッグインバッグとしても使い心地抜群よ〜 | マイ定番スタイル

スーツもコートも洗濯機で洗えるだって!? もうクリーニング屋さんに行かなくていいかも…

79%オフも!Amazonタイムセールで「アルコールストーブ」や「携帯用空気入れ」が今ならお買い得ですよ

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

киев хостел