ホンマエミ

ホンマエミ

1

車が大好きで、いつもそばに置きたい人にピッタリのデスクを見つけました。

本物のジープのボンネットをリメイクした「Jeep desk」です。

車が大好きで、いつもそばに置きたい人にピッタリのデスクを見つけました。本物のジープのボンネットをリメイクした「Jeep desk」です。廃棄されたジープに、引き出しと脚を付けたら、立派なデスクになりました。1
車が大好きで、いつもそばに置きたい人にピッタリのデスクを見つけました。本物のジープのボンネットをリメイクした「Jeep desk」です。廃棄されたジープに、引き出しと脚を付けたら、立派なデスクになりました。2
車が大好きで、いつもそばに置きたい人にピッタリのデスクを見つけました。本物のジープのボンネットをリメイクした「Jeep desk」です。廃棄されたジープに、引き出しと脚を付けたら、立派なデスクになりました。4

廃棄されたジープに、引き出しと脚を付けたら、立派なデスクになりました。

これなら、仕事をしながらドライブ気分に浸れそうです。

車が大好きで、いつもそばに置きたい人にピッタリのデスクを見つけました。本物のジープのボンネットをリメイクした「Jeep desk」です。廃棄されたジープに、引き出しと脚を付けたら、立派なデスクになりました。5

全面のヘッドライトを点灯させれば、部屋全体をドラマチックに演出できます。

車が大好きで、いつもそばに置きたい人にピッタリのデスクを見つけました。本物のジープのボンネットをリメイクした「Jeep desk」です。廃棄されたジープに、引き出しと脚を付けたら、立派なデスクになりました。6

平らではないので、デスクとしては若干使いづらい気がしますが……気持ちがアガることは間違いなさそうです。

「Jeep Desk」は1つ2,205USドル。オーダーメイドで購入受付中です。

[]

1

ホンマエミ

好奇心が旺盛過ぎのイラストレーター。楽天家なママ・DIYアドバイザー・ミシンの先生など色々な顔を持つ。憧れの人は黒柳朝さんとムーミンママ。憧れの家はツリーハウス。清澄白河にてのんびり生息中。

あわせて読みたい

powered by

Ranking