最小で最速のエアポンプ「MAX PUMP」。一回の充電で浮き輪25個をふくらませることができ、マットレスの準備にかかる時間はわずか1分ほど。携帯よりも軽く、パソコンで充電できるので、アウトドアの必需品になりそうです。top

hosoya

hosoya

3
8
1

キャンプで便利なエアマットレスですが、ふくらませるのには一苦労。それだけでヘトヘトになることもしばしばです。

そんな経験のある方に紹介したいのが、小さくて頼れるエアポンプ「」。

from on .

ビデオを見てみると、1回の充電で浮き輪25個をふくらませることができ、マットレスの準備にかかる時間はわずか1分とにかくパワフルなことが分かりますね。

最小で最速のエアポンプ「MAX PUMP」。一回の充電で浮き輪25個をふくらませることができ、マットレスの準備にかかる時間はわずか1分ほど。携帯よりも軽く、パソコンで充電できるので、アウトドアの必需品になりそうです。1

そしてなにより特筆すべきは、コンパクトさ。330ml缶よりも小さいので、バックパックのドリンクホルダーにすっぽりと収まります。

最小で最速のエアポンプ「MAX PUMP」。一回の充電で浮き輪25個をふくらませることができ、マットレスの準備にかかる時間はわずか1分ほど。携帯よりも軽く、パソコンで充電できるので、アウトドアの必需品になりそうです。2

充電はパソコンからできます。従来の強力なポンプのように車から充電しなくていいし、高い電池も必要ありません。

最小で最速のエアポンプ「MAX PUMP」。一回の充電で浮き輪25個をふくらませることができ、マットレスの準備にかかる時間はわずか1分ほど。携帯よりも軽く、パソコンで充電できるので、アウトドアの必需品になりそうです。3

空気抜きとしても使えるので、パッキングも効率的に。

サイズからは想像できないほど優秀な「MAX PUMP」は、にてオーダー可能です。

マットレスがついたセットもあるので、これを機にアウトドアグッズを揃えるのもいいかもしれません。

[Flextail]
[INDIEGOGO]

3
8
1

hosoya

寄宿舎出身。哲学科出身。Fashion Marketing major出身。モヤモヤ考えるのが好きかと思えば、意外とビジュアル重視なところも。未だに「道路が水だったら泳いで学校行けるのにな」「蛇口からオレンジジュース出てきたらいいね」の頃のままの頭。好きな場所はNYと東京と言いつつフランクフルト在住。生きる糧はテレビドラマ。

あわせて読みたい

powered by

Ranking