kazking

kazking

24
1
17

空いている壁のスペース、うまく活かせてますか?

Köllen Bookshelf」は、収納したいものに応じてかたちを変えることができる壁掛け本棚です。

ひとつひとつが折りたためるアーム状の板で、重さ30kgまで耐えることができるため、ものを置いたり掛けても使えます。

収納したいものに応じてかたちを変えることができる壁掛け本棚「Köllen Bookshelf」を紹介します。ひとつひとつが上下に折りたためるアーム状の板で、重さ30kgまで耐えることができるため、ものを置いたりかけても使えます。3カラーあります。北欧スタイルを取り入れ、ナチュラルな色調です。

北欧スタイルを取り入れた、ナチュラルな色調。アルプス山脈をイメージした、しなやかな曲線のデザインです。

フィンランド産の天然木が使用され、白の塗装にツヤ消しニスが施されています。

収納したいものに応じてかたちを変えることができる壁掛け本棚「Köllen Bookshelf」を紹介します。ひとつひとつが上下に折りたためるアーム状の板で、重さ30kgまで耐えることができるため、ものを置いたりかけても使えます。3カラーあります。1本のアームの長さは35cm、厚さは20mm。「Köllen Bookshelf」全体の横幅は1mです。
収納したいものに応じてかたちを変えることができる壁掛け本棚「Köllen Bookshelf」を紹介します。ひとつひとつが上下に折りたためるアーム状の板で、重さ30kgまで耐えることができるため、ものを置いたりかけても使えます。3カラーあります。ライトブルー、ピンク、グレー系の色にカスタマイズすることが可能。

横幅1m、奥行35cm、板1本の横幅は20mm。

ライトブルー、ピンク、グレー系の色にカスタマイズすることが可能です。

収納したいものに応じてかたちを変えることができる壁掛け本棚「Köllen Bookshelf」を紹介します。ひとつひとつが上下に折りたためるアーム状の板で、重さ30kgまで耐えることができるため、ものを置いたりかけても使えます。3カラーあります。どんな部屋にもマッチします。

どんな部屋にもマッチしますよ。

好みに合わせてかたちを変え、壁を彩りながら収納してみてはどうでしょうか。

Köllen Bookshelf [KICKSTARTER]

kazking

1990年、東京生まれ。大学在学中にフランス留学などを経て海外志向に。2015年慶應大学卒業後、新卒でフリーランスの翻訳家/ライターとしてオーストラリアを拠点に活動。現在はオーストラリアでドローンのオペレーターの資格を取得し、可能性を模索中。また、ヨガのインストラクターライセンス取得も目指している。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking