kazking

kazking

16
39

ひとり暮らしのみなさん、仕事から疲れて帰ってきて「ワインを豪快にガブガブ飲みたい! 軽く一本は空けちゃえそうだなぁ」ってときに、オススメなアイテムを紹介します。

ワインボトルに直接差し込み、そのままワインを楽しめるグラス「」です。

ワインボトルに直接差し込み、そのままワインを楽しめるグラス「GUZZLE BUDDY」を紹介します。「GUZZLE」とは、英語で「ガブ飲み」の意。まさしくワインをがぶ飲みできちゃうグラスなんです。スクリュー状のパーツを、ワインボトルの注ぎ口にギュッとねじ込んで使用します。

「GUZZLE」とは、英語で「ガブ飲み」の意。まさしくワインをガブ飲みできちゃうグラスなんです。

グラスの下部に付いたスクリュー状のパーツを、ワインボトルの注ぎ口にギュッとねじ込んで使用します。

ワインボトルに直接差し込み、そのままワインを楽しめるグラス「GUZZLE BUDDY」を紹介します。「GUZZLE」とは、英語で「ガブ飲み」の意。まさしくワインをがぶ飲みできちゃうグラスなんです。スクリュー状のパーツを、ワインボトルの注ぎ口にギュッとねじ込んで使用します。アイテムとしてのおしゃれ感や見た目の美しさにはちょっと欠けます。

見た目の美しさにはちょっと欠けますが、自宅ではもちろん、アウトドアでも使えます。

バーベキューや音楽フェス、海水浴、キャンプでも役立つアイテムですね。

ワインをガブ飲みしたい衝動に駆られたら「GUZZLE BUDDY」がおすすめです。ただし、飲み過ぎには注意ですよ。

[GUZZLE BUDDY]
[Amazon]

16
39

kazking

1990年、東京生まれ。大学在学中にフランス留学などを経て海外志向に。2015年慶應大学卒業後、新卒でフリーランスの翻訳家/ライターとしてオーストラリアを拠点に活動。現在はオーストラリアでドローンのオペレーターの資格を取得し、可能性を模索中。また、ヨガのインストラクターライセンス取得も目指している。

あわせて読みたい

powered by

Ranking