kazking

kazking

114
84
23

たったひとつのアイテムが、部屋の印象を大きく変えることもある。

今回は設置するだけで部屋の印象をグッと変えることができる、個性的なかたちの棚5選を紹介したい。

非常階段型の棚

非常階段型の棚

アメリカなどでよく目にする非常階段のかたちをした「」。本や植物などを置くことで、都会的な雰囲気に。

実際、ニューヨークでは非常階段にものを置くことは禁止されているが、この棚ならおかまいなし。

どんなものを置いても管理人から怒られることはない。価格は142.66オーストラリアドル(約12,000円)。

橋型の棚

橋型の棚
部屋のデコレーションのポイントとして役立ってくれる

ゴールデンゲートからブルックリンまでかかる橋が行き交うの景色を彩っているように、この橋型の棚「」もまた部屋のデコレーションのポイントとして役立ってくれる。

本や観葉植物を置けることはもちろん、キッチンの調味料入れとして使ってもおもしろい。

価格は115.28オーストラリアドル(約9,600円)。

階段型の棚

階段型の棚

階段を上がることは健康や体調を向上してくれる。そしてこの階段型の棚「」も、部屋の魅力を向上してくれる

この4階建ての階段には小さな写真やフィギアなどを置いてもいいし、本立てとしても使うことができる。

本立てとしても使うことができる

価格は115.28オーストラリアドル(約9,600円)。

雲の型になるトイレットペーパーの棚

雲の型になるトイレットペーパーの棚

本来は隠したいものであるトイレットペーパーを、あえて見せてしまうのがユニークな棚「」。トイレットペーパーを重ねて収納することで、部屋に浮かぶ雲のように見えてくる

かなり多くの量を収納できるので、切れる心配もない

かなり多くの量を収納できるので、切れる心配もない。

価格は165.71オーストラリアドル(約14,000円)。

スライドディスプレイできる棚

スライドディスプレイできる棚

ものを置く土台の部分を左右自由に動かせる棚「」。真ん中に少し高さのあるものを置いても、上の土台をスライドさせれば問題なし。

自分の好きなようにアレンジできるところが魅力的

自分の好きなようにアレンジできるところが魅力的。価格は72.05オーストラリアドル(約6,000円)。

これら6つのアイテムを組み合わせてみるのもいいかもしれない。こちらのサイトからは、日本への発送も可能だ。

部屋に飾るだけでひと味違った雰囲気になるので、ぜひ試してみてほしい。

海外サイトでのオーダーは「知っておくと便利! 海外ECサイトで買い物する方法」をご参考にどうぞ。
、、、、 [uncommongoods]

kazking

1990年、東京生まれ。大学在学中にフランス留学などを経て海外志向に。2015年慶應大学卒業後、新卒でフリーランスの翻訳家/ライターとしてオーストラリアを拠点に活動。現在はオーストラリアでドローンのオペレーターの資格を取得し、可能性を模索中。また、ヨガのインストラクターライセンス取得も目指している。

あわせて読みたい

powered by

Ranking