林 美由紀

林 美由紀

1079
231
31

キャンプなど自然の中での体験は、当然日常と同じというわけにはいかない。衣食住、多少の不便や変化を楽しむところも、アウトドアの醍醐味といえるのではないだろうか。

その反面、最近ではグランピングが人気となり、ホテルと変わらないアウトドア体験ができるようになってきた。せっかく自然の中に身を置くのだから、グランピングとまではいわずとも、のんびりリラックスできるのが理想かもしれない。そんな理想を叶えてくれそうなのが、Optimum Fulfillmentの「」。

持ち運ぶ時には折りたたみ、使用するときには組み立てる。特別な道具がなくても組み立てが可能。

寝転がると背中の線に沿って、ひずみができるようになっている。

キャビネット部分には、靴や本、飲み物などを置いておくこともでき、ベッドサイドには収納ポケットもついている。

ソファーにもなるので、キャンプだけなく海やバーベキューでも活躍しそう。フレームは、堅牢で錆びにくいパウダーコーティングされたスチールが使用されており、227kgまで耐えられるので、もちろん大人が乗っても大丈夫。

二段ベッドを連れてアウトドア。これなら青空の下で、思う存分リラックスできそうだ。

¥198,000 – ¥218,000(2サイズ展開)

[Amazon]
1079
231
31

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking