Oferte-noi.info- oferte-noi.info

林 美由紀

キャンプなど自然の中での体験は、当然日常と同じというわけにはいかない。衣食住、多少の不便や変化を楽しむところも、アウトドアの醍醐味といえるのではないだろうか。

その反面、最近ではグランピングが人気となり、ホテルと変わらないアウトドア体験ができるようになってきた。せっかく自然の中に身を置くのだから、グランピングとまではいわずとも、のんびりリラックスできるのが理想かもしれない。そんな理想を叶えてくれそうなのが、Optimum Fulfillmentの「」。

持ち運ぶ時には折りたたみ、使用するときには組み立てる。特別な道具がなくても組み立てが可能。

寝転がると背中の線に沿って、ひずみができるようになっている。

キャビネット部分には、靴や本、飲み物などを置いておくこともでき、ベッドサイドには収納ポケットもついている。

ソファーにもなるので、キャンプだけなく海やバーベキューでも活躍しそう。フレームは、堅牢で錆びにくいパウダーコーティングされたスチールが使用されており、227kgまで耐えられるので、もちろん大人が乗っても大丈夫。

二段ベッドを連れてアウトドア。これなら青空の下で、思う存分リラックスできそうだ。

¥198,000 – ¥218,000(2サイズ展開)

[Amazon]
新着記事

イケアの“なんちゃってサイドテーブル”が、最高の休日体験をとどけてくれたんだ…!|マイ定番スタイル

おい、「バッグインバッグ進化版」は自立するだと…?GW旅行の必需品だな|マイ定番スタイル

無印良品のテープベルトは細部にこだわりが詰まってる…! 春夏コーデで大活躍の予感だね〜│マイ定番スタイル

KBFの身軽サコッシュ、収納力はどんな感じ?トレンドのクリアカラーを取り入れて春を満喫しよ! | 身軽スタイル

パタンパタンと広げると収納が現れるカードケース? 「レジ前でモタつく問題」を解決してくれるかもな…

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

agroxy.com

www.agroxy.com/prodat/soja-154/hersonskaya-obl

h-school.kiev.ua